日記ブログ

今日も一日がんばろう

現場監督員の休日

私の場合、職業がら1年間の大半を作業服着て過ごしているのですが、憧れでしょうかスーツ姿が好きです。


着る機会はないのですが、なぜかお気に入りのスーツを買う癖があるのです。


(ネイビーorダークグレー)



本日も、何となく紳士服店に行ってきました。


と、言うのも以前からネイビースーツに合うネクタイが欲しかったからです。


スーツも好きですが、ネクタイも好きです。



本日、購入したのはブラウンのネクタイですが、ネービーとの相性が良いのではと思い購入したのですが、相性良いですね。


(自己評価です)




本日も大満足の一日でした。




6000円で購入










実は、5月に少々大きな会議に出席する機会がありまして・・・・・・


(日本語変ですね)



ありがとうございました。