日記ブログ

今日も一日がんばろう

たまには、歌謡曲 No.2

何時ものルーティーンでYouTube。


私の至福の時間であります。


音楽に特化しているのですが、各々の思い出は色々とある事でしょうが、


そこには、思い出の音楽があるのではないでしょうか。



そんなところで、何時ものように再生していきます。



音楽は、最高ですね!



もし、お気に召され聞いてくだされば嬉しいです。



オリジナル曲及びカバー曲となりますが、素晴らしいですね。








涙をふいて






テレサテンは切ないですね~
雰囲気バッチリですね。



時の流れに身をまかせ






長渕剛さんは良いのですが、これもあり!




ろくなもんじゃねぇ





いよいよラストナンバー
何時聞いて痺れますね。


中村あゆみさんも素晴らしいのですが、こちらも素晴らしいですね。
音楽の無限さを感じますね。




翼の折れたエンジェル





貴重なお時間、割いて頂き大変ありがとうございました。







時の流れに身をまかせ