日記ブログ

今日も一日がんばろう

実家のガーデニングと猫のクーちゃん(1週間後)

早いもので1週間が経ちました。


梅雨入りしてから毎日のように、雨が降っています。


植物の成長が良いみたいですね。









花が色付いてきました。








トマトがあっという間に、2倍近く大きくなりました。







みかんの苗も新芽がでてきました 「 グン、グン、大きくなーれ。」






おふくろに直談判して、私のお気に入りのマツバボタンを植えました。


繁殖していきますので、楽しみです。








相変わらずクーちゃんも、おふくろに直談判して、カリカリではなく大好物のカンカンをお


ねだりして、たらふく食べている模様です。


こちらも、成長が良いみたいです。









一日2缶食べるそうですが、最近おふくろが、ポツリト言いました、養いきるか不安だそう


です・・・・・・・。











食後の毛づくろいをしているクーちゃん。


右奥に見えるのがトラミです。まだ、名前の由来は聞いていませんが、聞かなきゃ良かった


と後悔したくないので、よしときますね。









最近、栄養が良いのか、毛艶がやたらと良いです。


クロヒョウみたいになってきました。






あっ それと実家にはもう一匹、メスの むー という名の猫がいます。


おふくろも、手を焼いているみたいですが、家にいません。



そんなわけで、シャッターチャンスを伺っているのですが、そのうち、ご紹介致します。


明日も雨かなー。