日記ブログ

今日も一日がんばろう

実家のガーデニングと猫のクーちゃん(2週間後)

おはようございます。


ガーデニングを始めて2週間が経ちました。


毎日、観察しているのですが、変化していく過程がこんなに楽しいものかと感じています。


以前は、全く興味がなかったのですが不思議なものですねー。





ところで、何時もその辺にいるクーちゃんが見当たらなかったので、「 クーちゃんー 」


と呼んだら、


「 みゃー 」と声がしたので、そちらの方向を見たら居ました。






また来たかニャ、しかたねーなー、相手してやるかニャ🐱






腰が気持ちイーニャー😻







朝から何ニャノ。6時なんですけど。😾





用事があれば早くしてニャ😾









私の朝のルーティーンー、クーちゃんと挨拶を交わすのですが、最近やけに体が大きくなっ


てきています。


栄養取りすぎではなかろうか?




と、いうわけで、2週間経ちましたが、庭の植物も成長してきました。






トマトも色づいてきました。










熟れたブルーベリーを取って食べてみたのですが、酸味と甘さがほどよく美味です。







伐採してから、寂しげだったサルスベリも新芽をだしてきました。













クーちゃんのお気に入りの場所です。


大体ここに寝てます。


さて、クーちゃんに挨拶して帰ろうとします。




本日も、ありがとうございました。