日記ブログ

今日も一日がんばろう

今日は父の日

今日は父の日ということで、おやじとおふくろ、嫁さんを誘って、ラーメンを食べに行くことにしました。(嫁は寿司が良かったみたいですが)


というわけで、私の次に行くラーメン屋リストにランクインしていたお店に到着しました。
お店は大繁盛している様子で、予約表に大人4名と記入して順番を待つ事にしました。待つこと15分で名前を呼ばれ、いざ入店、さっそくラーメンを注文して待つこと15分、注文したラーメンが着丼しました。やはり何時見ても素晴らしい料理ですね。見て楽しいと言いますか全てが良いですよね。


ちなみに、他の料理にはあまり興味がありません。


私はとにかくラーメンが好きです。


一人で外食するときは99%ラーメン屋です。


残りの1%はそば屋です。






さてと、着丼したので麺がのびないうちに父の日ラーメン頂こうとしますか。



私の5箇条


・ 見栄え、良し


・ シンプルさ、良し(次郎系は苦手です)


・ スープ、良し


・ 麺、良し


・ チャーシュー、良し


◎ 全て良しで ☆☆☆☆☆




大変、おいしゅうございました。 ごちそうさまでした。


おやじも、おふくろも、嫁さんも大絶賛でした。


今日、ここに来て良かったと、感謝感謝でございました。








ありがとうございました。