日記ブログ

今日も一日がんばろう

実家のガーデニングと猫のクーちゃん(3週間後)

実家のガーデニングを始めてから3週間が経ちましたが、植物の生長を見ているだけで楽しい気持ちになれますね。



写真を撮ろうかしていると、クーちゃんがやってきました。






ダリアが咲きました。








マツバボタンも根付き花が咲きだしました。






草を取っているのを監視しているクーちゃん






実家の庭には3体の神様が居ます。


毎月、1日と15日は 米、酒、塩、水をお供えしています。





馬頭観音様





右側 氏神様





水神様





ありがとうございました。